うぴうぴうぴ子のホラー日記

ホラー映画大好きうぴ子の映画記録(現実世界の方がホラーレベル高くて怖いホラー映画がないこのごろ)

Xmasに観る定番映画

※このページはアフィリエイト広告を利用しています。


(イラストは映画とは関係ありません。古い絵を引っ張り出しました)

とってもお久しぶりです、うぴ子です。
気がつけば最後の更新から一年以上経過していました!

2020年はコロナの影響で、ややホラー映画風味な一年でしたね〜。コロナがめっちゃ変異してバイオハザード時代に突入したらどうしようかとハラハラしています。(2024年、それ以上にヤバくて笑えない時代になってしまいました…)


さらに、コロナに加えて、うぴ子と夫はW厄年で、色々と変化の多い年でした。正直、なかなかハードな一年でしたが、その分充実していました。しかも、うぴ子にとって大きな変化もありました。それはまた、次の記事?で書こうと思います。


そんなこんなで、映画をあまり落ち着いて観ていなかったのですが、クリスマスと言ったらアレでしょ!ということで、以前もブログに登場してる『P2』を観ました!


詳しくはこちらをご覧下さい⬇︎


久しぶりに観る、アンジェラ(レイチェル・ニコルス)はやっぱり美しいですね。美人で、知的でセクシーなんです。"知性とセクシーさ"この2つを兼ね備えた美女ってなかなかいないと思います。同性のうぴ子から見ても、毎度惚れ惚れ。

何度見ても飽きない、トムとアンジェラの空気読めなすぎの会話も、最高に面白いです。

そして、まさに『車は走る凶器です』の御手本のような、セクハラ部長のお仕置きシーンも何度見てもエグくて最高です。


ぼちぼち復活出来ればと思います。
また、よろしくお願い致します。