うぴうぴうぴ子のホラー日記

ホラー映画大好きうぴ子の映画記録(現実世界の方がホラーレベル高くて怖いホラー映画がないこのごろ)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ピラニア3D』

Piranha 3D(2010) おススメ度/★★★★★リア充どもはピラニアに喰われちまえ!最高に愉快なエンタメホラー 今年の夏はかき氷を食べたこと以外、夏らしいことをしなかったうぴ子です。祭りに海水浴にフェス、、、どれもこれも太陽光と人混みが苦手なうぴ子には縁…

映画『ディヴァイド』

The Divide (2011) おススメ度/★★★★☆ 核攻撃で地下に避難した9人の男女。徐々に崩壊していく秩序と理性…果たして生き残れるのか?! 前回の記事でシェルターブームが巻き起こったうぴ子です!もし我が家にシェルターがあったら何を備蓄しようかと、妄想して…

映画 『イントゥーザストーム』

Into the storm(2014) おススメ度/★★★☆☆ 巨大竜巻の脅威。もう他人事ではなくなるかも…?! 9月は老害による人災に巻き込まれてヘトヘトになったうぴ子です。老害は置いといて、うぴ子の暮らす千葉県が珍しく台風直撃で大きな被害を受けました。今までは自然…

映画『ブリムストーン』

BRIMSTONE (2016)おススメ度/★★☆☆☆超面白そうなのに超つまらない変態性皆無の真面目映画 うぴ子の心には一人の青年が棲んでいます。彼はロリコンの変態なのですが、変態牧師が娘や孫をレイプという話を聞いて、ジョイスティックの高まりを抑えつつ鑑賞したの…