うぴうぴうぴ子のホラー日記

ホラー映画大好きうぴ子の映画記録(現実世界の方がホラーレベル高くて怖いホラー映画がないこのごろ)

海外ドラマ『ゲームオブスローンズ』その3

Game of thrones (2011〜)

おススメ度/★★★★★

壮大なスケールで描くファンタジー王位争奪合戦!を、落書きで紹介するシリーズ その3

Game of Thrones Season 8: Release date, trailers and theories

と、その前に遂に4月14日にシーズン8が解禁されると知り、期待と不安で胸がうぴうぴしてるうぴ子です。

上記サイトをうぴ子の英語力で、わらかない単語をスルーしながら読んだところ、GOTの撮影は超秘密裏に行われているらしいです。なんでもドローン対策として、撮影エリアにドローンが近づくと自動で落ちる仕掛けまであるそうです。

パパラッチ対策で偽の撮影シーンを作ったりもするとか!

さらに、GOTのキャストたちにそれぞれ暗証番号の違うipadを渡して、それぞれのセリフはそのipadに撮影当日に送られてくるとか!?とにかく情報が外に漏れないように徹底しているそうな。

うぴ子的には、シーズン7がかなりCheesyに感じたので、これ以上クオリティを落とさないでフィナーレを迎えて欲しいです。


それでは、今日はデナちゃんからいこうと思います!

デナーリス・ターガリエン
(Daenerys Targaryen)
by夫

ちっちゃいボディにおっきなハート!
マザーオブドラゴン!カリーシ!ドヤ顔女王イェーイ!!…なぜ!?なぜにジョンと惹かれ合うのか…ちなみにデナちゃんとジョンは叔母と甥っ子の関係?それってGOT界ではOKなの??


ヴィセーリス・ターガリエン
(Viserys Targaryen)
by夫

え?ヴィセーリス?誰これ?って感じですが、早期退場のヴィセなんで、まぁ良いかって感じです。妹の裸を吟味したりとなかなかキモい兄ちゃんでしたよね。

ヴィセーリスから名付けられたヴィセリアンがホワイトウォーカーになっちゃうっていうのも、因果ですね。やっぱり名前って大切だと思います。

ジョラー・モーモン
(Jorah Mormont)
by夫

聖なるストーカー!デナちゃんへの愛のために生きる熱い男。うぴ子的には、病気がコロッと治ってしまわずにあのままま死んでしまった方が美しかったのになぁ〜と思います。

カール・ドロゴ(Khal Drogo) by夫

ドロゴさんも早期退場でしたね。あんな立派なボディなのに、しょぼい傷で死んじゃうとか…悲しいですな。

ミッサンディ(Missandei) by夫

抽象的なミッサンディさん。何気にすごいきれいな人ですよね!しかも裸体も美しい!!水浴びのシーン、グレイ・ワームと一緒に見惚れてしまったうぴ子です。


グレイワーム(Grey Worm) by夫

グレイワームさんもうぴ子はなんだか苦手。ジョンと同じく、不幸を背負ったような顔がうぴ子の癪に触るようです。ミッサンディとのコックレスな愛がピュアで良かったです。




次は、ボルトンです。

ラムジーボルトン(Ramsay Bolton) by夫

何回描いても似なくて最後に1番適当に描いたやつが1番似てたラムジーさん。
ジョフリー亡き後のGOTを最高に盛り上げてくれましたね!シオンを手なずけるラムジーさん、いい表情でした!

ルース・ボルトン(Roose Bolton) byうぴ子
ラムジーのパパ。ラムパパです。
ラムジーに遺伝したルースさんの残虐シーンなんかも見てみたかったです。

ミランダ(Myranda) byうぴ子

ラムジーの恋人でゲロビッチ。GOTって本当に役者さんの選択が秀逸ですよね。すごいビッチ顔の女優さんで、はまり役でした。

リーク(Leek) byうぴ子

去勢されラムジーさんの忠実なペットとなったシオン、いえいえ、リークさん。小刻みに震えてる演技がとても良かったです。


そして、グレイジョイ家

ヤーラ・グレイジョイ(Yara Greyjoy) byうぴ子
弟想いの優しい姉ちゃん。

シオン・グレイジョイ(Theon Greyjoy) by夫

シオン3変幻の最終形態?ラムジーの呪縛から逃れて、ヤーラを一度見捨てて、もう一度立ち上がってようやく、シオン史上1番男らしく成長出来ました!コックレスだけどね!


最後にタイレル

マージョリータイレル(Margaery Tyrell) by夫

昔の劇画のヒロインみたいになってしまったマージョさん。
マージョさんは賢くていいビッチでした。サーセイにその他大勢と共に爆破されちゃうとか、ちょっと死に際が適当すぎでしょ!


オレナ・タイレル(Olenna Tyrell)

通称Old cunt(by サーセイ)あ、間違えました、人魚姫のおおばあちゃんでした。あまりにも似てたので…。でも似てるから載せときます。



それでは、また!うぴぴ!