うぴうぴうぴ子のホラー日記

ホラー映画大好きうぴ子の映画記録(現実世界の方がホラーレベル高くて怖いホラー映画がないこのごろ)

GOT最終章〜第1話感想と超どうでもいい・うぴ子的結末予想〜

こんにちは!
というかお久しぶりです!
うぴ子です。


うぴ子がぼーっとしてる間にゲームオブスローンズ最終章が2話めまで公開されておりました。遅ればせながら、第1話目をAmazon prime スターチャンネルで視聴しました。 ※14日間無料で見れます!


1話見終わった感想はこんなのんびりしてて6話で本当に完結するの?!ということです。


なんだか、再会祭りでいっぱいいっぱい。


サンサはリトルビッチを卒業して立派なかんt…じゃなかった。立派なビッチになってて生意気だし、ジョンとデナちゃんはドラゴンに乗ってきゃっきゃっと乳繰り合ってるし…
ほんと、ジョンがドラゴンから落ちて転落死とかすれば面白かったのに…


アリアがハウンドにリトルビッチと言われてるのが面白かったです。これでめでたくアリアとサンサはリトルビッチ姉妹になりましたね!あ、サンサはもう立派なカンtだっけ。なんか面が生意気すぎて、ラムジーがホワイトウォーカーになって生き返ってくれないかと思っちゃいましたよ。


他に印象に残ったことと言えば…皆んなが成長してたり、老けてたりしたこととか、あーあと、サーセイさんがゾウが手に入らなくてすごくがっかりしててちょっと可愛かったのと、腹の子供のためにちゃっかりユーロン利用してたことですかね。


あ、後はシオンの活躍!


そして最後にあの人とあの人が再会してましたね。2話目が気になるエンディングでした。



そこで2話目を見る前に、うぴ子的な最終章の予想をしておきたいと思います。
万が一にも当たってたら先に言っておかないと当たってた証明にならないしね!


それでは!うぴ子の超どうでもいい最終章のエンディング予想です!


うぴ子が注目したのは、ホワイトウォーカーが可燃性あることです。そして我らがデナちゃんは不可燃性。そう、燃えないのです!


この特性を利用しないわけにはいかないので、デナちゃんがホワイトウォーカーになってめでたく燃えないホワイトウォーカーの出来上がり!そして同じくホワイトウォーカーになったドラゴン・ヴィセリアン(兄の名前からとった)を従えて青い炎で人間たちを続々ホワイトウォーカーに変えていく!


それに対するは、ドロゴンとレイガルを従えたジョン。最後はこの2人の一騎打ちではないでしょうか?


デナかジョンどっちかは死ぬんじゃないかと思いますが、うぴ子的にはジョンにくたばって欲しいので、ホワイトウォーカーになったデナちゃんが勝利し、人間全滅。めでたしめでたし!!


こんな感じじゃないですかね?
え?酷いですか??

いや、もう、うぴ子的には1番好きなキャラであるベイリッシュさんが退場しちゃったんで、特に生き残って欲しいキャラもいませんし…。ドラゴンと狼だけが心配ですね。なんかナイメリアとか出てきてアリア守るために犠牲になったりしそうで怖いです。そういうシーンって悲しすぎるから…。

あれ?そういえばゴーストってどうなったんでしたっけ?我が家の愛車の名前をゴーストにしたというのに記憶があやふや…


あ、後サーセイさんはフランケンマウンテンと一緒に鉄の玉座の上で無数のホワイトウォーカーに襲われて死んで欲しいですね。


最後に夫が書いたスリーアイドレイブンVerのブランを…

私の好きだった美少年のブランは遠い昔に死んでしまったんだと思います…。


しばらくブログから遠ざかってしまいましたが、またうぴうぴとくだらない映画の感想を書いていきたいと思います。

うぴ!